So-net無料ブログ作成

不安。

かりんとあんず。いっこうに仲良くなれない・・・
2人ともゲージから出して、空間を共有する時間を増やしてみたけど、相変わらずワンワン(>_<) もうご近所の皆様、ごめんなさい(涙)
そんな中、あんずのゲージを買ってきた。ダンボールに入れていたけど、ピョンピョンはねて箱が動いてしまい、脱走するのも時間の問題になっていた。
かりんの小さい頃は、比較的大人しく箱が動くまで暴れなかったけど、あんずは元気良すぎで。これからが楽しみだけど、しつけが大変そうだ。

さて、ゲージを組み立て、あんず投入~!!!
案の定、広くなったおかげでドタバタゴロンゴロン、キャンキャンとおおはしゃぎ。それを見たかりんがワンワン。見えなきゃ多少吠えないだろうと思いバスタオルで周りを囲むも、かりんは得体の知れないものが動いていると認識、さらにワンワン!もう、どうしたらいいだろか・・・

明日から会社だから、2人残して家を空けてしまうけど大丈夫かな?いや大丈夫じゃないだろうなぁ。早く帰って、ふれ合い時間を作って少しずつ慣れさせないと。
かりん様、どうかどうか早くお姉さんらしくなって~(+_+)

かりんこの悩みはまだまだ続く。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mimi

大変だね…かりんちゃんは一人っ子期間がそれなりにあったから、余計警戒しちゃうのかもね。
ウチもココが来た時はプリンが悲しそうな顔してたっけなぁ。。。
まずはかりんちゃんを最優先してるよーっていうのを態度で示すのが一番なんだろうね。あんずちゃんを放っておいてでも。
とりあえず明日は即帰りだねっ(^m^)
頑張ってね~!(^o^)ノ
by mimi (2006-05-08 02:34) 

かりんこ

mimiさん
今日は、超即帰りしましたよ。
ここ一年以内で一番早かったかも・・・飲み会をのぞいては。。。(爆)
多頭飼の先輩としてご指導よろしくお願いします。m(__)m
by かりんこ (2006-05-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。