So-net無料ブログ作成
検索選択

ちっくん

今日は、かりんの狂犬病注射をうってきました。
かりんは、鈍感なのか何も考えていないのか、動物病院に行ってお尻に体温計を入れられても何事も起きていないかのようにボケ~っとしてます。
もちろん注射をうっている最中もおんなじです。
こんなかりんが、なんであんずに来られると逃げてしまうだろう。

そー言えば、あんずの特技が分かりました!
「早食い」です!!
ごばんをあげても三十秒くらいでぺろっと食べ終えてしまいます。
かなりまわりにこぼしていますが・・・
こりゃ~気をつけないと太ってしまうぞ。

今日も、かりんとあんずの仲良し作戦を実行しましたが相変わらずでした(;_;) グスングスン
また、明日がんばろう!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mimi

どもども~遊びに来たよ!
びっくりしましたよぉ!!あんずちゃん、カワイイねぇ*.・。`(●´▽`●)・*.。・
やっぱりパピーはたまりません。
ってか、いつの間に???ホントびっくりよ~

かりんちゃんはひたすら逃げの体制なんだね。
攻撃しないからとりあえずは安心だね。
攻撃しちゃって流血沙汰になる場合もあるって聞いたことがあるからね。

それに比べあんずちゃんは、早食い!たくましいね(^m^*)
タイプの違う子を見るのも楽しいよね。
対面できる日を楽しみにしてまぁす★
by mimi (2006-05-07 10:21) 

mimi

おっ リンクありがとう!(〃∇〃)こっちもリンクするね~♪
by mimi (2006-05-07 10:23) 

かりんこ

mimiさん
早速来ていただいてありがとう。
そう!かりんは相変わらず逃げと吠え攻撃です。
あんずが来てから、かりんの元気が少しなくなった気が・・・
早く対面したいですねぇ~。
その時をお楽しみに!
by かりんこ (2006-05-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。